2017-07



更新内容 4/3

久々に更新しました。
アクセス解析の結果、特定のサイトのみにアクセスが集中している形でしたので
アクセスされているサイトのみに厳選してつくりなおしてみました。

あけおめことよろ

速報の皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


Vitaのディスガイア3Rマジで楽しいです。やっぱりディスガイアは携帯機と相性抜群ですね。
新作来たし、百騎兵も来るし、Vitaにもあと1本出すらしいし
2012年は日本一の年やで!!

最近サイト全然更新してないなぁ。更新しなきゃなぁ…

更新内容 8/21

・気分転換にリニューアル
・クリック数が多いサイトをトップページに、あまりクリックされてないサイトは大幅に削除

更新内容 7/10

スレの増加数更新
・TOPに2件追加

今回追加したJustin.tv Archivesはjustinの過去の配信の視聴・DLが簡単に出来る便利なサイトです。
オススメ

更新内容 5/8 (2)

・スレの増加数 更新
・速報のコテ 整理 新着記事にブログ追加
・売上関連 3件追加
・ゲーム関連 6件追加
・ゲーム関連 14件追加&整理

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

カテゴリ

news (13)
雑記 (26)
未分類 (8)
更新履歴 (41)

最新記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

