2017-04



更新内容 7/10

スレの増加数更新
・TOPに2件追加

今回追加したJustin.tv Archivesはjustinの過去の配信の視聴・DLが簡単に出来る便利なサイトです。
オススメ

更新内容 10/20

・微修正
スレの増加数更新。去年より大分勢い落ちてますね。

更新 4/30

・新着記事の表示を変えました。
・その他少し修正

FF13

FF13を12時間ぐらい進めた時点での簡単な感想

◎戦闘システムが面白い!オプティマチェンジを考えた人は神だと思う。
○音楽が良い!まさかこの曲にボーカルがついてるのか!ってものもありました。
○ストーリーに引き込まれる!PVから想像してたのとは結構違いました。
○グラフィックが凄い!ただの町の人でもちゃんとリップシンクされてるのは流石。

△フレームレートが安定していない時がある。
×移動以外にレベル上げ等も含めた序盤の自由度がなさすぎ。
 そのおかげでバランスがとれてる…のかもしれないけど、2周目はキツそうだな…



ネットで意見集めてると、確かに納得できる意見もありましたが、
「○ボタン連打で飽きる」だの「連射パット欲しい」だの明らかにゲームプレイしてないのがバレバレな人が多かったです。
まあ超大作にはネガキャンがつきものだし、仕方ないかもですねぇ
ただ、序盤自由度がないって意見には完全に同意です。中盤以降は格段に面白くなるらしいですが、序盤レベル上げが制限されちゃってるのはちょっと不満でした。
ストーリーに関しては予想異常に面白く、全く不満はありません。

まあこの時点で判断するのは流石に早すぎるので、全クリしてからもう一度感想書きたいと思います。

twitter作ったよ!

https://twitter.com/ro_2ch

何か流行ってるみたいなので・・・
もしよかったら仲良くしてください・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

カテゴリ

news (13)
雑記 (26)
未分類 (8)
更新履歴 (41)

最新記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

