2017-04



MGSPWとMHP2G のコラボ

 今日のMGSPW完成披露会(&ファミ通フラゲ)でPWとモンハンのコラボが判明しました。
メタルギアソリッドシリーズはこれまでも他のゲーム・製品とコラボしていましたが、
今回はかなり全面に押し出している印象です。
協力プレイが売りの一つであるPWが人気作品とコラボすることで売上にどのように影響してくるでしょうか。

『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』完成披露発表会詳報(ファミ通)
『ピースウォーカー』×『モンハンポータブル 2nd G』画面写真付き詳報!(ファミ通)
『モンハン』『アサシン』とコラボ! 『MGS PW』完成披露会で驚きの新情報公開(電撃)
『MGS PW』×『モンハン』コラボ:マシンガンでティガを狩る!(動画あり)(kotaku)
youtube 動画
公式サイト内 PV

ディスガイア最新作がPS3で発売されるそうです

そーす
http://www.nippon1.co.jp/news/pdf/2010/20100212_1.pdf

>当社主力事業であるコンシューマ事業におきましては、来期の発売タイトルとして、当社代表作である『魔界戦記ディスガイア』シリーズの最新作をPlayStation®3にて発売するとともにメディアミックス、コラボレーション等を展開し、売上及び利益の安定化及びブランド力の向上を図ります。
>その他のタイトルにつきましても、上記改善事項にありますようにタイトルを厳選し、開発及び営業人員を集中し、品質及び販売力の向上を図ってまいります。
>来期につきましては、『魔界戦記ディスガイア』シリーズの最新作を筆頭に新作タイトル8タイトル(うち新作オリジナルタイトル6タイトル)、廉価版等1タイトル併せて9タイトル程に厳選し、各タイトルの品質の向上を図ってまいります。また中期的に信頼回復・ファンの拡大につながるラインナップを揃えてまいります。


ディスガイア3のためにPS3買った自分としては、これは本当に嬉しいです。
本当に本当に本当に嬉しいです。

無題

MAGβおもしろいです^q^


接続障害酷いけど

MAG 発売日決定

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4948872730365/
【PS3】 MASSIVE ACTION GAME (MAG) 2010年1月28日発売予定!!!!

EOEなんかいらんかったんや!!!!!

http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4940261509880/
風来のシレン3ポータブルの発売も決まったみたいです。
こっちも1月28日発売
スレではシレンのほうが盛り上がってますね。

新型DSi発売決定

DSiが広視野角・大画面に!
ニンテンドーDSi LL
― 11月21日、20,000円で新発売 ―
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/091029.html

話題になっていた新型DSの詳細が発表されました。
画面といっしょに本体自体がおっきくなるみたいです。

DSLからDSiも結構変化を感じたのでより見やすくなって良いかなと思います。

が、

定価2万円はちょっとねぇ

どんどん値上げしていってとうとうWiiに追いついてしまいました。
任天堂ファンの方は失望したんじゃないですかこれ・・・?



あと、2ch規制に巻き込まれてしまいました。
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

カテゴリ

news (13)
雑記 (26)
未分類 (8)
更新履歴 (41)

最新記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

