2010-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的GOTY2010 と更新内容 12/24

とりあえず今年買ったPS3ソフト(2010年発売のみ)
MAG ヘビーレイン 龍4 ニーア スパ4 白騎士2
トトリ ACER RDR GT5 TOGf

11本か…少ないですな。
中古やDLで買ったソフト含めても20本行かないと思います。

どれもこれもかなり満足な出来でしたが、あえて順位をつけるなら、やっぱり

1位 MASSIVE ACTION GAME  SCE
今年一番プレイしました。自分は飽き性なので同じゲームを長いこと遊ぶのは嫌いなのですが、
MAGは360時間以上プレイしました。「大人数で遊ぶだけで楽しい」ことを実感させてくれた良ゲーです。
あとはバグ取りちゃんとしてくれれば完璧だったんですけどねぇ。
リーダーのマツケンさん、色々ありがとうございました。

2位 テイルズ オブ グレイセス エフ  バンナム
ニシ君たちが絶賛してたので買ってみました。TOV完全版も良かったのですが、それ以上に面白いゲームでした。
特に戦闘部分はテイルズ史上最高と言われるだけあって、爽快感抜群のハイスピードな戦闘で
50時間以上プレイしましたがまだまだ飽きないです。
パスカル可愛い。

3位 グランツーリスモ5  SCE
細部までのこだわり、流石ポリフォニーとしか言いようがありません。
車一台一台に音声付きで解説を入れるなんて普通考えないですよね。
不満点はすぐにアップデートで改善されていくし、これ1本で長い間楽しめそうです。
ニュル最高。

後はRDR、ヘビーレイン辺りが面白かったです。

2011年は待ちに待ったアンチャ3などSCE製のゲームが続々発売予定です。
ファーストもサードもPS3を盛り上げていって欲しいですな。

______________________

12/24 更新
http://gehasoku.web.fc2.com/number.htmlを更新しました。
2011年は速報誕生10周年!

______________________
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

カテゴリ

news (13)
雑記 (26)
未分類 (8)
更新履歴 (41)

最新記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。